てぃーだブログ › okinawawawa › 魔王

2010年03月31日

魔王

魔王を久々に見ました。録画しておいたゴールドカードでものですが。
あれは外為オンラインで個人的に久々におもしろかったです。でも、それだけにラストのあの終わり方はスター為替で微妙でしたが。第一話を見ていると、なんだか別の意味で新鮮でしたね。
全く女の子のサイコメトリー能力(でいいのかな)を信じていない刑事のことなど。
二度目、三度目みてもおもしろいと思えるドラマは貴重かも。
でも、全然再放送はしなかったですね。
花より男子はよくありますが。
何度も見た記憶があります。それだけ人気があるということなのかな。
あれは地方局が何を再放送するか決めているんだろうか。




タグ :魔王


Posted by ひgき at 17:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。